終わりよければ・・・(放送終了)

大好評、スピード取付も!『三菱重工ビーバーエアコン』

連日フル回転のエアコン。この暑さで突然壊れたら困りますよね。

実は10年以上使っていたら、買い替えの目安。

今日は<2014年型>『三菱重工ビーバーエアコン』のご紹介です。

プレゼンターは中田さん橋本さんです。

 

≪2014年型≫最新の省エネエアコンを6畳用から14畳までご用意。

古いエアコンは下取りしますので、買い替えは更にお得。

P1630201.JPG

ビーバーといえばパワー!三菱重工のジェットエンジン技術を応用した

オリジナルの『ハイパーJET気流』が、冷房なら約12m先まで風が到達、

冷風がシャワーのように部屋全体に降り注ぐから真夏も快適に!

 

今回は加納さんが「ジェット!」

P1630195.JPG

「(風が)あーきたきた。ついてすぐですね」

他にもリモコンで上下左右(左右はなかなかできないんです)に風向きを調節したり、

タイマーや除湿、空気清浄機能などうれしい機能も充実!

 

省エネ基準を達成しているエアコンだから電気代もお得!1日18時間使った試算で

年間の電気代は、6畳用ならたったの1万9千400円。快適で節電もできちゃいます。

 

『標準取付工事』と 『7年間の特別延長保証』付。

今夜7時までの先着50台は1週間以内に取付!

なお、買い替えは取り外し料とリサイクル料・収集運搬料を別途頂戴します。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。