終わりよければ・・・(放送終了)

とっても歩きやすい『軽量ウォーキングシューズ・3足組』

秋の行楽シーズンも間近!みんなで出かけたり、毎日のウォーキングにも歩きやすい靴があると

心から楽しめますよね。

本日は『軽量ウォーキングシューズ』のご紹介です。

プレゼンターはハニートラップの梅木さんと八木さんです。

 

紳士用25cmで、片足約230gしかないんです。佳子さん「軽い!」

P1650595.JPG

クッション性も優れていて、滑りにくくとっても歩きやすい。スニーカータイプの紐靴です。

サイドのジッパー付で、履くのも脱ぐのもサッとできちゃう!

丈夫な合皮にメッシュを使っていてムレにくく、竹炭入りの中敷きで、

抗菌、防臭、除湿効果もあります。幅広なのでゆったり履けます。

 

同サイズのブラック・ブラウン・ベージュの3足組です。

P1650599.JPG

「違う色があるっていうのは便利」と佳子さん。

同じデザインで婦人用もご用意あります。

 

今なら敬老の日前にお届け!室内の試し履きならサイズ交換無料です。

サイズなど詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。