終わりよければ・・・(放送終了)

クイズレストラン・ジャポネ アシスタントは橋本マナミちゃん!

P1650976.JPG

今週は初登場のアシスタントです。

「今一番愛人にしたい女」「すぐ側にいる「昼下がりの団地妻」」など、

独特のキャッチフレーズで、クラビアでも大人気の橋本マナミさん!

邦丸さん、太田アナの大喝采を受けて、満を持して登場です!!

 

さて、今日の挑戦者は、ラジオネーム「プチスター」さん。

邦丸カード、マナミカードに救われて、4問正解の賞金4千円を獲得!!

また挑戦してください!


★マナミちゃんから一言

 

 恋愛相談なんて、したことはあっても、されたことないのでドキドキしました。

でも、不倫って結構多いんでびっくりしました。

ただ、そういうことをしたら、自分に返ってくるものなんですよ。

邦丸さんも、太田さんも盛り上げてくれて、楽しかったです。

マスターズ、なかなか出なくてごめんなさい。

                    マナミ

 

橋本マナミちゃんオフィシャルブログ「まろやかな日々」はこちら!

 

※「橋本マナミ・午前10時のふじ色恋愛相談」へのお悩み・ご相談お待ちしています。

 

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!
最高賞金1万円のチャンス!!
メール・ファックスに「クイズレストラン ジャポネ出場希望」と書いて、
ご応募ください!


来週もお楽しみに!