終わりよければ・・・(放送終了)

ぜひご家庭に常備ください!『ジアムーバ酸化水』

みなさん、ご家族の健康を守るために、なにかしていますか。

今日は、驚きの除菌力を持った水、『ジアムーバ酸化水』をご紹介しました。

プレゼンターはドラピンポンの安倍さんと安川さんです。

 

家中どこでもこれ一つでOK!

スプレーや浸け置きの簡単除菌で、瞬間的に消臭までします。

14924加納さん.jpg

「気持ちがいいですね。香りも特にないし」と加納さん。

 

ウイルス雑菌で特に気がかりなのは、キッチンやトイレなどの水回り。

『ジアムーバー』なら包丁やまな板、スポンジの除菌もできちゃいます。

成分の99%以上が水で、弱酸性で肌に優しく、野菜を洗えるほど安全。

 

トイレの便器や床にはシュッとスプレー。ニオイの元を強力に除菌してサッと消臭します。

トイレやキッチン、リビングなど場所や状況で使い分けなくていいんです!

14924邦丸.jpg

「生ごみの入ったごみ箱にいいね」と邦丸さん。

 

今回は、500ml入りスプレーボトルと原液2Lをセット。用途に応じて

原液もしくは薄めて使ってください。即効性があるため使用期限は6か月。

スプレーボトルを追加したセットもあります。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。

 

ドラピンポンの安倍さんと安川さんは、今日で文化放送ラジオショッピングを卒業となります。

短い間でしたがありがとうございました!

14924みなさん.jpg