終わりよければ・・・(放送終了)

旨みも存分に味わえる『<紀州・南高梅>つぶれ梅』

お待たせしました!大人気の梅干し!

今日は≪紀州・南高梅≫の『無選別・つぶれ梅』をご紹介です。

プレゼンターはハニートラップの梅木さんと八木さんです。

 
原料の梅は紀州・和歌山県産の≪南高梅≫!

とろけるような果肉がたっぷりの≪南高梅≫の梅干しを、2種類の味でご用意。

そのままでも、梅茶漬けにもいいまろやかな『はちみつ風味』(塩分約8%)と

おにぎりやおかゆにもよくあう爽やかな『しそ風味』(塩分約7%)

P1660679.JPG

 

お箸を入れてすぐ「果肉がすごくやわらかくって」と佳子さん。

「まだ食べてないじゃないの」と邦丸さんからツッコミが。柔らかさはすぐわかります!

P1660664.JPG

無選別の『つぶれ梅』ですが、3L~4Lの大きな梅がほとんどで

食べごたえがありますよ。

 

お湯割りに入れるのではなく、つまみながらお湯割りを飲みたいという邦丸さん。

P1660670.JPG

お届けは500g入りが6パック、合計3㎏。

『はちみつ風味』と『しそ風味』が3パックずつの『ミックスセット』もあります。

更にお得な12パック、合計6㎏もご用意。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。

 

ハニートラップの梅木さんと八木さんは、今日で文化放送ラジオショッピングを

卒業となります。ありがとうございました!