終わりよければ・・・(放送終了)

とってもお買い得!『<松阪牛>切り落とし』

食欲の秋、これが目の前にあったら、ニタ~っとしちゃいますよね。

今日は高級和牛『≪松阪牛≫切り落とし』をご紹介しました。

 

今日の松阪牛は、しゃぶしゃぶやステーキ用の霜降り肉の切り落としを、

800gたっぷりとお届け!これがほぼ『A4ランク』。

大きさは不揃いですが、甘くて深みのある香りはさすが松阪牛。

とっても柔らかくて崩れやすいですが、おいしさは本物です!

149300邦丸さん.jpg

試食はすき焼きで。「脂の質の良さ、すごいね~」と邦丸さん。

 

たくさんの松阪牛を育てている三重県の牧場の直営店から、

牧場主お墨付きの脂のサシがきれいに入った松阪牛を産地直送。

出荷当日にスライスするから鮮度もいい! 

140930邦丸さん2.jpg

放送中、松阪牛を「松阪ちゃん♪」と呼んでいた邦丸さん。

 

200gずつのパックで便利。お一人様2セットまで。

お得な1、2㎏もご用意あります。松阪牛を食べたことない方もぜひ。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。

 

※今週土日にお届けできる100セットは終了しました。

沢山のお電話ありがとうございました!今ご注文いただきますと、

来週土日のお届けになります。