終わりよければ・・・(放送終了)

ご飯をもっと食べたくなる!『<日立>極上炊き・圧力&スチーム炊飯器』

今食べているご飯に満足していなかったら、炊飯器のせいかもしれません。

今日の商品は『≪日立≫の蒸気カット極上炊き・圧力&スチーム炊飯器』です。

 

まず、『炊き立てのご飯』がおいしい!

≪日立≫独自の『圧力と高温スチーム』で、かまどで炊くような火加減で

しっかり蒸らして炊きあげます。『極上炊き』コースなら、ご飯の甘み成分がアップ!

しかも、≪日立≫は少しだけ炊く時も『極上炊き』ができちゃう!

 

更に、『しゃっきり』炊き、『もちもち』炊きとご飯の食感を2種類選べます。

炊くときは、蒸気を抑える『蒸気セーブ』で、棚に置いたまま使えます。

141020お二人.jpg

「すごいね。このもちもち感が」と邦丸さん。

 

おいしいのは炊きたてだけじゃない!長く保温していると乾燥しがちなご飯も

スチームでしっとり!丸一日・24時間保温できますので、食べる時間が違う

ご家庭も安心です。

 

5,5合炊き。内釜は、鉄ならではの大火力でふっくらおいしく炊く『黒厚鉄釜』。

今回のお値段クラスではなかなかない、5年のフッ素保証つき。

100台限りで、今日6時までのご註文なら今度の土日にお届けします。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。