終わりよければ・・・(放送終了)

大人気!『<業務用>横浜餃子』

ご飯のおかずにもビールのつまみにもピッタリ!

今日は<業務用>横浜餃子』をご紹介しました。

 

この味は家庭ではなかなか出せません。肉汁もたっぷり。

ほのかにピり辛の味付けがしてあるので、何もつけなくてもおいしい。

141028邦丸さん.jpg

ご購入いただいたことのある邦丸さん。

「(家族で食べると)100個があっと言う間なんですよ」とのこと。

 

鹿児島県産の黒豚を絶妙なバランスで加えているので、

食べた時に甘みが広がってとってもジューシー!

野菜は国産の新鮮野菜を使っているので、口の中に

野菜のおいしさもジュワーっと溢れてきます。

 

皮もすごい。メーカーが試行錯誤してできた皮で、

モッチモチの食感で破れにくい。いい皮だから、水餃子にしても

舌触りが滑らか。

141028邦丸さん2.jpg

邦丸さん「全然崩れてないんだよな」

 

50個入り2袋で合計100個!更にお得な200個セットもあります。

焼き餃子と水餃子のレシピをつけてお届けします。冷凍のまま調理できてラクですよ。

100セット限定ですが、今夜6時までにご注文いただくと、早ければ今度の土日にお届け。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。