終わりよければ・・・(放送終了)

【新春特別企画②】『やしきたかじんベストコレクションCD5枚組』

今日は、年末に発売されたばかりのCDです。

やしきたかじんさんの『ベストコレクション・CD5枚組』をご紹介しました。

 

たかじんさんといえばタレントとしても大活躍されましたが、本業は歌手。

甘く切ない歌声が魅力的で、たくさんの歌を歌ってこられました。

リスナーの中には、カラオケのレパートリーにしている方も多いと思います。

 

今日のCDは、ファンの皆様からの強い要望で実現したベスト盤で、

レコード会社3社の垣根を越えて、発売当時のオリジナル音源を収録!

オールタイムベストともいうべき、CD5枚組・全72曲になっています。

15106邦丸さん.jpg

「それにしても安いよねぇ」と邦丸さん。

 

別冊歌詞本つき。ファンの方も、じっくり聴いてみたいと思っていた方にもおすすめです。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。