終わりよければ・・・(放送終了)

お得な機会にぜひ!『≪ハンガリー産WDD85%≫羽毛掛ふとん』

寒くて寒くて、夜なかなか寝付けないなんてことありませんか。

今日は『≪ハンガリー産WDD(ホワイトダックダウン)≫85%羽毛掛ふとん』のご紹介です。

実は、羽毛ふとんの交換目安は約10年。買い替えると暖かさが違いますよ。


今日の羽毛ふとんは、世界トップクラスの《ハンガリー産》のホワイトダックダウンを85%も使用!

しかも最近のシングルサイズは1㎏程度のものが多い中、たっぷり1、2㎏入り!

押したらふんわり戻ってくるほどフッカフカなんです。

しかも『4つ星』のエクセルゴールドラベル付きで、安心の日本製。

15115邦丸さん.JPG

側生地は表ウラともに高級感のあるペイズリー柄。

ピンク系とブルー系から選べます。『ピーチスキン加工』で肌触りも滑らかですよ。

 

サイズは150cm×210cmのシングルサイズ。

100枚限りとなっていますので、色の好みがある場合はお早めに。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。