終わりよければ・・・(放送終了)

『那須塩原2015冬』(前編)

『くにまるジャパン探訪』では、邦丸さんと伊藤佳子アナウンサー、そして今回は、

"秘書にしたいアイドル ナンバー1"の橋本真帆ちゃんをスペシャルゲストとして

お迎えし、『冬の那須塩原』を訪れた模様をお送りしました。

 

P1730297.jpg

 

文化放送から車で那須塩原へと向かったジャパン探訪一行は、まずは降りしきる雪の中、

最初の目的地である「那須ガーデンアウトレット」へと到着。

 

那須・アウトレット・外観.jpg

 

しばらく散策した後、「那須ガーデンアウトレット」の名物、地元産の野菜や名産品などが

ドカンと集まっている「ロコマーケット」へ。

 

那須・アウトレット・野菜.jpg

 

こちらでは、新鮮な野菜を安く手に入れられるほか、お酒や唐揚げなども堪能することが

できます。

 

那須・アウトレット・酒.jpg

 

しばし買い物タイムを楽しんだところで「那須ガーデンアウトレット」を後にした一行は、

いよいよ今宵の宿「光雲荘」へと到着。

 

光雲荘・入口.jpg

 

こちらの「光雲荘」は、昔ながらの旅館という雰囲気でありながら、近代的な設備を導入

しており、本当に居心地の良い旅館となっております。

 

一息ついたところで、まずは温泉へ。5年ぶりの温泉だという真帆ちゃんはもちろん、

邦丸さんや伊藤アナも温泉をたっぷり堪能していました。

 

そして、温泉の後は、いよいよお待ちかねのディナータイム!

 

絶品の自家製梅酒や熱燗(真帆ちゃんは温泉サイダー)と共に、岩魚の刺身や石焼

ステーキなどをいただいたところで、光雲荘名物の「石焼樽」が登場!

 

光雲荘・石焼樽.jpg

 

その後も色々な料理が登場し、全員が満腹状態で宴を終えました。

 

そして、部屋に戻って二次会を敢行した後、全員ぐっすり熟睡。

 

那須・邦丸爆睡.jpg

 

そして、翌日、酔い覚ましに「温泉」をいただいたところで時間に。

この続きは、次回お届けいたします。お楽しみに!