終わりよければ・・・(放送終了)

自称"ひとりデートマスター"が登場!

『おもしろ人間国宝』では、自称"ひとりデートマスター"の地主恵亮さんに

お越しいただきました。

 

妄想彼女.jpg 

 

地主さんは、自分一人なのにまるで彼女と一緒にいるような写真をインターネットで

公開されており、その活動が海外にも広く知れ渡ったところ、イギリスの新聞では

「世界で最も気持ち悪い男」に選ばれたことがあるそうです。また、昨年10月には、

妄想恋愛小説「妄想彼女 僕の中で作りあげた僕の恋人」を出版されました。

 

ちなみに、地主さんの妄想彼女には細かい設定があり、名前は「ユキ」で、透明感

・はかなさのある女性。仕事は世田谷の図書館で司書をしており、家はアパートの

2階に住んでいるのだとか・・・。

 

そんな妄想彼女・ユキちゃんとの写真を街で撮っているいると、街行く人の大半が

無反応で、たまに外国人観光客に指差されるくらいだそうです。