終わりよければ・・・(放送終了)

クイズレストラン・ジャポネ アシスタントはMIKA☆RIKA!

DSCN1320.JPG 

 

今週のアシスタントは、「もっと多くの人に知ってもらいたい!」という願いから、日本初のフリー素材タレントを宣言した双子姉妹のヒップホップユニットMIKA☆RIKAのおふたりでした。

ジャポネも3回目の出演。

余裕も出てきたようで、楽しい時間を過ごせたようでしたね。

また、お店のほうへいらしてください。

 

さて、今日の挑戦者は、ラジオネーム「ぽっぷ」さん。

名古屋からのご出演で、いつもradikoで聞いていただいているそうです。

ぜひ、ご近所の方にも「楽しい番組ですよ」と広めてくださいね。

クイズのほうは、4問正解の賞金4千円を獲得!!

オシャレの足しにしてください。

 

【MIKA☆RIKAからのメッセージ】

先週は緊張しすぎでしたが、

今回は緊張もしたけど、楽しめてうれしかったです。

3度目だから慣れてきたのかな。

番組はアットホームな雰囲気で居心地がいいです。

リスナーさんへのカードもまちがえなくて、よかったです。

また呼んでくださいね。

<MIKA>

2週連続の出演で、緊張したけどすごく楽しめました。

やっと太田アナとも「ジャポネ!」と声を合わせることができました。

これもうれしかったです。

そして、太田アナがすごすぎ!

MIKA☆RIKAを完璧に見分けています。

しかも、先週のファッションまで覚えていてくれて、

ほんとはMIKA☆RIKAのファンじゃないの?って勝手に思っています。

またぜひ出演したいです。

<RIKA>

 

freeMIKARIKA.jpg

 

MIKARIKA 双子姉妹のHIP HOPユニット 公式HPはこちらです。

ライブ、Twitterなどの情報などはこちら。「フリー素材」もこちらからご覧いただけます。

MIKARIKA Official Website

 

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!

最高賞金1万円のチャンス!!

メール・ファックスに「クイズレストラン ジャポネ出場希望」と書いて、ご応募ください!

来週もお楽しみに!