終わりよければ・・・(放送終了)

すっきり耳掃除できる『内視鏡付き耳かき・イヤスコープR』

自分で見られない耳の中。覗きながら耳掃除・・・できたらって思いませんか。

今日は内視鏡付き耳かき『イヤスコープR』をご紹介しました。

 

これを使うと、普段見られない自分の耳の中が驚くほどよく見えるんです!

耳垢を奥に押し込んだり、誤って鼓膜に触れることもなくなると、

耳鼻科の先生も薦めるほど。

150601邦丸さん.jpg

見た目はボールペンのような形で先端部分に細い棒が2本、

これが耳かきと内視鏡になっています。

大きな耳垢から密集している産毛まで、ファインダーにくっきり映るんです。

 

今回、メーカー従来品に比べて、画質が1万3千画素までグレードアップ!

しかも5倍以上に拡大してファインダーに映すから、想像以上によく見えます。

粘着式の耳かき棒『トルぴた』も20本付属します。安心の日本製。

詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。