終わりよければ・・・(放送終了)

クイズレストランジャポネ アシスタントはグラビアアイドル・河合風花ちゃん!

DSCN4607.JPG

今週の「クイズレストラン・ジャポネ」。

アシスタントは、平成元年、長野県のご出身。

自分の生活を切り詰めて、妹さんに仕送りをするほど家族思いで、しかも、非常時に備えて自宅にはいつも素麺をストックしているというしっかりした面も持ち合わせていますが、あまりにも切り詰めるあまり、掃除・洗濯・片付けといった家事も切り詰め、小さなころから部屋が散らかり放題!

一人暮らしをはじめてからは、さらにひどくなり、あの春香クリスティーンさん続く「ゴミドル」の称号を与えられたという河合風花さんでした。

(現在はきれいに掃除して、整理された部屋にお住まいだそうです。)

 

 

今日の挑戦者は・・・蕨市におすまいのラジオネーム「妻に金棒」さん。

結果は、3問正解の賞金3,000円を獲得!

奥様と外食の足しにしてください。

 

 

★河合風花ちゃんから一言

 新規ドキュメント 19_1.jpg

 河合風花ちゃんの公式サイトはこちら!

『河合風花オフィシャルブログ~風の花が薫る頃~』

河合風花 (@cyome_romantic) Twitter

ぜひ、ご覧ください。

 

 

<出場者募集中です!>

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!

最高賞金1万円のチャンス!!

メール・ファックスに「クイズレストラン ジャポネ出場希望」と書いて、ご応募ください!

 

来週もお楽しみに!