終わりよければ・・・(放送終了)

タイムセール中!『≪かねふく≫無着色明太子切れ子』

今日は、とっても大きくてドーンと迫力のある明太子!

≪かねふく≫『特製ダレ入り 無着色ふとっぱら明太子の切れ子』をご紹介です。

 

まずは驚きの大きさ!≪かねふく≫の規格でほんのわずかしかない3L以上の

一本物の切れ子で、≪かねふく≫では『ふとっぱら明太子』と呼ぶほど

とにかく大きいんです。1本あれば、ご飯を何回もおかわりできちゃう!

150706邦丸さん.jpg 

味付けはギフト用と同じで、オリジナルブレンドの唐辛子を加えた

特製調味ダレで、旨みたっぷり、マイルドな辛さ。しかも無着色です。

特製調味ダレを入れて1本ずつパック。!今回も『特製ダレ』を増量しています。

 

お届けは750g、3L以上の『ふとっぱら明太子』が7本~9本入り。

10%オフのタイムセールは明日・夕方6時のご注文まで!

詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。