終わりよければ・・・(放送終了)

UFO研究家が登場!

『おもしろ人間国宝』には、UFO研究家の津島恒夫さんにお越しいただきました。

 

UFO研究家.jpg

 

中学2年生の時に初めてUFOを目撃して以来、30回以上に渡ってUFOを目撃されて

いるという津島さん。しかも、そのうち4回はUFOに乗ることができたそうです!また、

昨年には、「UFOに乗った!宇宙人とも付き合った!僕のコンタクティとしての半生の

記録」という本を出版されました。

 

今回は、これまでUFOと遭遇・乗船した際のエピソードや、宇宙人との思い出話など、

津島さんでなければ知りえないようなお話を色々と教えていただきました。

 

ちなみに、UFOに乗船した際に宇宙人が出してくれたジュースは、フルーティーな

甘みがあってとても美味しかったそうです。