終わりよければ・・・(放送終了)

8月26日 ブラス・ロックの逆襲!

今週はおなじみ萩原健太さん。
ジャイアンツの失速と共に、少々お疲れ気味のようですが、
選曲は血湧き肉踊る「ブラス・ロック」の大特集!
来日中のタワー・オブ・パワーのコンサートにひっかけての発案です。
k20150826p.jpg
(エアブラスに余念のない邦丸、健太、渚沙)

以下、健太さんからのメッセージを貼り付けます。

いちおうブラス・ロックで考えてみたんですが、BST、シカゴ、チェイス...じゃどうかな(笑)と思いまして、シカゴを出囃子にして、ちょっと忘れがちなブラス・ロック名曲集みたいな感じにしてみました。

Chicago / Questions 67 And 68 (3:26)(出囃子)

1. The Grass Roots / Pain (2:46)
2. The Ides Of March / Vehicle (2:57)
3. Lighthouse / Pretty Lady (4:02)
4. Tower Of Power / Only So Much Oil in the Ground (3:50)

というわけで、シカゴを「前座」に(笑)
ゴキゲンなブラス・ロックをギュッと詰め込んでお送りしました。