終わりよければ・・・(放送終了)

9月2日 彼女の好みを徹底分析!小尾ちゃんに聞かせたいスウィート・ソウル・ミュージック

本日のゲストは、大阪での大規模ライブ「ヤッサ!」を終えたばかりで、
ちょっぴり脱力感なサンコンjr.さん。
k20150902i.jpg

邦丸さんが夏休みということで、
前回、小尾アナに聞いておいた洋楽の好みから、
「だったら、こんなの聞いてみたら?」と、
おすすめのソウルを3曲、セレクトしていただきました。

紹介したのは、次の3曲。
Stoned Out Of My Mind / The Chi Lites
Seeing You This Way / Minnie Riperton
I Ain't Asking For Your Love / Ashford & Simpson

「いいです!素敵!」と満面の笑みの小尾ちゃんに、
ちょっぴり嬉しそうなサンコンさんでした。

さて、ウルフルズの新譜が出ます!
みなさんもぜひお聞きになって、次回、感想などお寄せください。
次回のサンコンさんの出番は、10月7日です。