終わりよければ・・・(放送終了)

ボリュームたっぷり!『<業務用>横浜餃子』

ご飯のおかずにもビールのつまみにもピッタリ!

今日は『<業務用>横浜餃子』をご紹介しました。

 

実は、人気のラーメン店でも出されているこの餃子。

鹿児島県産の黒豚を絶妙なバランスで加えているので、

食べた時に肉の甘みが広がってとってもジューシー!

ほのかにピり辛の味付けがしてあるので、何もつけなくてもおいしいんです。

151029邦丸さん.JPG

「これはほんっとうまいんだよ」と邦丸さん。

 

野菜は国産の新鮮野菜を使っているので、口の中に

野菜のおいしさもジュワーっと溢れてきます。 

皮もすごい。メーカーが試行錯誤してできた皮で、

モッチモチの食感で破れにくい。いい皮だから、水餃子にしても

舌触りが滑らか。調理は冷凍のままできるのでラクですよ。

 

50個入りが2袋で合計100個!更にお得な200個セットもあります。

詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。