終わりよければ・・・(放送終了)

一度使うと手放せない!『日本製・超長綿綿毛布』

この時期、真冬の布団では暑いしタオルケットだけではまだ寒い!

『柔らかい超長綿を使った綿毛布』をご紹介しました。

 

今日の『綿毛布』は、世界の綿の生産量でわずか1パーセントにも満たない

貴重な『エジプト超長綿』を使用。『超長綿』は一般的な綿より

繊維が長いので、これだけしなやかで柔らかな風合いになるんです。

DSCN6714.JPG

作りもいいんです。毛を起こす熟練の『起毛職人』が超長綿の良さを活かすように

仕上げています。だから、触れた途端から気持ちいいんです。

これが、毛布の一大生産地、大阪泉大津にある≪三井毛織≫の技術。

吸湿発散性に優れ、通気性がいいからムレにくい!

 

シングルサイズで色はブルー系とローズ系の2色。どちらもボーダー柄。

お得な2色組もご用意!詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。