終わりよければ・・・(放送終了)

食欲が湧かない時期にも『≪紀州・南高梅≫つぶれ梅』

今日は毎回大好評の梅干し!

≪紀州・南高梅≫『無選別・つぶれ梅』をご紹介しました。

 原料の梅は和歌山県産のみ。しかも≪南高梅≫!

とろけるような果肉がたっぷりで、高級な≪南高梅≫の梅干しをご用意。

160722邦丸さん.JPG

味は2種類。はちみつのまろやかさが加わった、味わいのある『はちみつ風味』(塩分約8%)と

昔ながらの爽やかなしその香りが広がる味付けの『しそ風味』(塩分約7%)

無選別の『つぶれ梅』ですが、3L~4Lの大きな梅がほとんどで食べごたえがありますよ。

 

お届けは500g入りが6パック、合計3㎏。

『はちみつ風味』と『しそ風味』が3パックずつの『ミックスセット』もあります。

更にお得な12パック、合計6㎏もご用意。

詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。