終わりよければ・・・(放送終了)

『はじめての「フジロック」!』

『くにまるレポーターズ』には、毎月第4木曜日のレギュラーレポーター、

落語家の鈴々舎馬るこさんが登場!

 

レポーターズ160728.jpg

 

今回は、本題に入る前に、馬るこさんの問題発言を追及するところからスタート。

馬るこさんの今後を考え、詳細は伏せますが(放送では言いましたが)、先日の

お酒の席において、縦社会である落語界の先輩・林家三平師匠に対して、軽い

問題発言をしてしまったようです。放送後、本人はかなり反省していました(笑)

 

そして、今回のテーマは『はじめての「フジロック」!』ということで、馬るこさんが

仕事で参加した「フジロックフェスティバル」の裏側などをレポートしてくれました。

ちなみに、「雨具だけはしっかりしたモノを用意したほうがいい」という話を聞いて、

総額6万円もかけた馬るこさんでしたが、今年の「フジロック」では、まったく雨が

降らなかったそうです(笑)

 

では、次回もお楽しみに!