終わりよければ・・・(放送終了)

ご飯のお供やお茶請けに『<紀州・南高梅>減塩梅干し』

健康のために、塩分を摂りすぎないようにと思っている方も多いはず。

今日は≪紀州・南高梅≫の『減塩梅干し』をご紹介しました。


文化放送ショッピングで大人気の『つぶれ梅』のメーカーが、

何度も味を調整してやっとおいしい減塩梅干しを作り上げました。

味は2種類。『はちみつ梅』はメーカー従来品に比べて塩分66%カットで、2,7%!

はちみつのまろやかさとほのかな酸味が絶妙です。

『しそ漬梅』も同じく塩分を57%カットして、約3%!

しその香りがふわっと広がって、とっても爽やか。

160825邦丸さん.JPG

原料の梅は和歌山県産のみを使用。しかも≪南高梅≫!

とろけるような果肉がたっぷりのLLサイズです。

 

お届けは500g入りが4パック、合計2㎏。

『はちみつ』と『しそ』が2パックずつの『ミックスセット』もあります。

更にお得な2倍セットもご用意。

詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。