終わりよければ・・・(放送終了)

『真夏の恐怖体験特集!』

『くにまるレポーターズ』には、毎月第4木曜日のレギュラーレポーター、

落語家の鈴々舎馬るこさんが登場!

 

レポーターズ160825.jpg

 

今回のテーマは『身の毛もよだつ話、集めました。真夏の恐怖体験特集!』。

馬るこさん自身や、馬るこさんの周りの方が実際に体験した様々な怖い話を

紹介してくれました。

 

ちなみに、馬るこさんが実際に体験した怖い話というのは、先日仕事で地方を

訪れた際のエピソード。宿泊先から落語を披露する会場まで車で送ってもらう

ことになったのですが、運転手の女性が会場を間違え軽いパニック状態に陥り、

とんでもないことに・・・という、ちょっと違った意味での恐怖体験談でした。

 

なお、このエピソードは既に独演会などで披露していた(つまり恒例のネタの使い

回しだった)ため、話がブラッシュアップされており、なかなか面白い内容でした。

 

では、次回もお楽しみに!