終わりよければ・・・(放送終了)

自宅でスッキリしたい方に『≪スライヴ≫マッサージシート』

今日は、シリーズ累計7万9千台を突破したマッサージシートの

最新版!≪スライヴ≫の『座椅子タイプマッサージシート』をご紹介しました。

 

≪スライブ≫独自の「つかみもみメカ」搭載で、もみ感、もみ技が違います!

2つのもみ玉が肩をがっちり掴んでググッと押し込み、コリをとことんほぐして

くれるんです。さらにもみ玉が上下左右に移動して、肩から首筋、腰まで

揉んだり叩いたりしてしっかりマッサージ!疲れが溜まりやすい肩甲骨

周りもスッキリ!管理医療機器の本格派で気持ちいいですよ。

160830邦丸さん.jpg

更におすすめなのが、座椅子タイプということ。今日の『マッサージシート』は

座椅子のように床に自立します。だから、リビングや和室などで

椅子がなくても使えるんです。色は2色。ブラックとレッドから選べます。

詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。