終わりよければ・・・(放送終了)

アレンジもおすすめ『≪かねふく≫無着色明太子切れ子』

今日は、とっても大きくてドーンと迫力のある明太子!

≪かねふく≫『特製ダレ入り 無着色ふとっぱら明太子の切れ子』をご紹介です。

 

まずは大きさ!≪かねふく≫の規格でほんのわずかしかない3L以上の

一本物の切れ子で、≪かねふく≫が『ふとっぱら明太子』と呼ぶほど

とにかく大きいんです。一粒一粒が大きくて、ぎっしり詰まっている!

160831小尾さん.jpg

味付けはギフト用と同じ!オリジナルブレンドの唐辛子を加えたタレは、

旨みたっぷり、マイルドな辛さ。しかも無着色です。

特製調味ダレを入れて1本ずつパック!

個別パックだから冷凍庫のすきまに入れて、食べたい分だけ解凍すればいい。

 

お届けは750g、3L以上の『ふとっぱら明太子』が7本~9本入り。

詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。