終わりよければ・・・(放送終了)

野球解説者 松沼博久さん

k20160927i.jpg
ゴルフの約束があったというアニヤン。
わざわざ日程をずらしてご出演いただきました。
M1となった日本ハム。
選手のやりくりが上手かったそうで、投手、打者と
うまく回っていたということです。
ソフトバンクは故障者の代わりの選手の活躍が
ちょっと物足らなかったかなということでした。

3年連続でCS進出を逃した埼玉西武ライオンズは
ローテーションを守れる投手が少なく、
打線を固定できなかったところに原因があるとのこと。

話題になっている次期監督ですが、
ファンと選手での投票で決めてみては?
という独自の方法を提案されました。
みなさんはこの案どうですか?