終わりよければ・・・(放送終了)

近日登場!幸せの永住権(券?)ステッカー

かねてより「何かご利益のある番組ノベルティを」というご要望を頂いておりましたが、いよいよ近日登場の予定となっております。

アメリカにグリーンカードの更新手続きに行った石田絵里奈アナのピンチヒッターに吉田涙子アナが登場した際、リスナーの方から
「涙子さんも"幸せの永住権"がもらえるといいですね・・・」というメールを頂き、スタジオが盛り上がったことをご記憶の方もいらっしゃるかと思います。

そこで、「クイズレストラン・ジャポネ」にご出演のHカップ漫画家アイドル桐野澪さんに、描いてもらったイラストをステッカーにしてみました。

題して「幸せの永住権」ステッカー!

sticker.jpg

 

果たして、多少はご利益があるのかどうか???

年が明けたら、どうやってお配りするのかなど
検討させていただきます。

乞うご期待!