終わりよければ・・・(放送終了)

有難うございました!スペシャルウィーク無事終了!

4月16日から20日までのスペシャルウィークが無事終了しました。
期間中、プレゼントが当たったリスナーの方々へは、今週より発送して参りますので、もう少々お待ち下さい。

水曜日の「浜松町コレクション」には、北九州市にお住まいのリスナーで、リコーダー奏者の笛田千裕さんにご登場いただきました。

 

笛田さん0418.jpg

笛田さんと番組の出会いは、今年3月12日の放送で笛田さんから送られてきたメールでした。
笛田さんは、生後半年で難病の「点頭てんかん」を発病。5歳までの命と宣告されましたが、奇跡的に回復され、その後、遺症や発達障害、激しいいじめを乗り越え、今ではリコーダーを演奏しながら、様々な社会問題をテーマに活動をされています。
番組にお寄せいただいたメールには、今度被災地にも足を伸ばす予定があるということでしたので、「ならば是非スタジオに立ち寄ってください」とお願いしたところ、こころよくお越しいただくことになりました。

 

earthday.jpg

笛田さんは、現在「リコーダー・アース・ブリッジ」という団体でご活躍です。是非一度サイトをのぞいて見てください。
http://www.reb-chihiro.com/