終わりよければ・・・(放送終了)

愛を叫ぶくにまる

「あなたのお陰で1月で結婚30年になりました~」

 

「おもしろ人間国宝」に日本愛妻家協会事務局長の山名清隆さんがご出演になった際、無理やり奥様への感謝の気持ちを叫ばされた邦丸さんの図。

 

愛を叫ぶ邦丸.JPG

足は7番アイアンくらいの幅に。口に手を添えて。首を傾ける。
思いのたけを叫ぶ。

最初は「全然思い浮かばないけど」と言っていた邦丸さんも
覚悟を決めて奥様への感謝の言葉を叫びました。

エコーがかかったこのメッセージに、
多くのリスナーのみなさんから「感動した」とメッセージをいただきました。


2004年に設立された日本愛妻家協会では、絶滅が危惧される「愛妻家」の発見と保護育成という活動をされています。