終わりよければ・・・(放送終了)

近所のおばちゃんin沖縄

「近所のおばちゃん」の愛称で人気急上昇中の伊藤佳子アナ。

3月23日土曜日と24日日曜日の2日間、沖縄県那覇市の首里城を中心とした観光情報の取材のため、待望の沖縄入りを果たしました。

前日の3月22日金曜日には、くにまるさんがラジオ沖縄さんからの放送を行いましたが、おばちゃんは留守番役。

「お気楽野村係長」でもネタにされてしまいました。

ところが急遽別枠での沖縄出張が決まり、実に生き生き取材してくれました。

 

近所のおばちゃん沖縄.JPG

近所のおばちゃん沖縄2.JPG

魅力溢れる沖縄観光の中でも、やはり首里城公園の持つ雰囲気は格別なものがあります。

是非、これからのシーズン。沖縄を訪れてみてください。