終わりよければ・・・(放送終了)

重機専門のモデル店

「くにまるジャパン」のリスナーさんには、様々なお仕事をされていらっしゃる方々がいらっしゃいますが、「重機」に魅せられて専門のモデル店を営むあるリスナーさんを取材させていただくため神田を訪れました。

重機.JPG

大変な趣味人で、お店もなかなか魅力的。熱心なお客さんがパラパラとお越しになっていました。

鉄道や鉄塔、ダム、重機など、時々ヲタッキーに反応するくにまるさんのちょっとした言葉を聴いていてくださり、お手紙を頂いたことが取材に伺うキッカケでした。詳しくは5月10日の「くにまるジャパン探訪」(金曜日12時7分~12時30分)でお聴き下さい。