終わりよければ・・・(放送終了)

大掃除で出てきたからって...

gozensma_watch.jpg

この季節は何と言っても大掃除の時期ですよね。

浜松町の社屋も2006年からですので、そろそろすっかり忘れていたものが大掃除で現れたりするもの。

この時計。「くにまるジャパン」の前身の「くにまるワイド ごぜんさま~」時代に作ったらしい時計なんですが、

向きを変えると気温になったり日付になったり、液晶の色が変わったりとなかなか面白いです。

今と比べると予算も豊富だったんでしょうか?

リスナーのみなさんには大変失礼なのですが、この時計18個(出てきた全部)を、リスナーのみなさんが日ごろ登校してくれる際の「ラジオネーム」の由来にまつわるエピソードで採用された方全員にプレゼントしました。

ご当選された方、ぜひお使いください。

 

いつか「くにまるジャパン」でもこういうモノが作れるいい時代になるといいのですが。