終わりよければ・・・(放送終了)

クイズレストラン・ジャポネ アシスタントは橋本マナミちゃん!

P1700382.JPG 

太田アナの異常な興奮状態月間2週目!

今週のアシスタントは、色白で毛穴がなく、お肌すべすべで自分でもデコルテ部分を触りまくっているという、

落ち着きのない太田アナのお気に入り、、クラビアやバラエティ番組でも大人気の橋本マナミさんです!

 

今日の挑戦者は、ラジオネーム「あざみ嬢」さん。

5問正解の賞金5千円を獲得!!

息子さんとのカニしゃぶの足しにしてください。

その際は、ご主人も混ぜてあげてくださいね。



★マナミちゃんから一言

本日は、クイズに挑戦された「あざみ嬢」さんの"息子愛"がうらやましかったです。

自慢の息子さんにお会いしてみたいです。

仕事をしながら聞いていたという"だんな様"もがんばって。

                    マナミ

 

橋本マナミさんの新しい写真集『MANAMI BY KISHIN』好評発売中です!

 

橋本マナミちゃんオフィシャルブログ「まろやかな日々」はこちら!

 

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!
最高賞金1万円のチャンス!!
メール・ファックスに「クイズレストラン ジャポネ出場希望」と書いて、
ご応募ください!


来週もお楽しみに!