終わりよければ・・・(放送終了)

スペシャルウィークありがとうございました!

4/23木曜の幕の内弁当でした。1週間のおつきあい、ありがとうございました。

 

 DSC_0064.JPG


 

  「くにまるジャパン」 スペシャルウィークありがとうございました!!
   
    二人の新しいパートナーを迎えてますますパワーアップの「くにまるジャパン」
    毎日番組ゆかりの地から豪華、美味しいものプレゼント
  

    ラジオサロンdeくにまるの豪華二本立て。岩崎宏美&水森かおりが登場
  
  豪華ゲストも続々登場!
  噂のぽっちゃりアイドル、Pottyaが全員集合 

 
◆急きょ、開催決定しました!!
 「幕の内弁当、何から食べますかクイズ!」
 先週の水曜日、「大竹まことゴールデンラジオ」まで巻き込んだ"大論争"となった
 このテーマ。 各曜日のパートナーが何から食べるかを当ててください。

 

 毎日正解者の中から一名に、現金5,000円をプレセントします!


◆毎日プレゼントが盛りだくさん!

 ●番組ゆかりの地から、毎日旬の味覚をプレゼント 

  20日月曜日 のむら賞 前回大人気だった、板橋区民が選んだ逸品、黒かりんとう
   21日火曜日 いばらき賞 こだますいか
  22日水曜日 ベルギー賞 毎度おなじみ、ベルギービール詰め合わせ 
  23日木曜日 田辺晋太郎賞 最高級熟成牛肉
  24日金曜日 那須塩原賞 名湯の温泉宿泊券 

をそれぞれ、毎日プレゼントします!お楽しみに~
  


◆スペシャルゲストも続々登場!

 ●新装「ラジオサロンdeくにまる」 豪華二本立て
  20日月曜日~24日金曜日
  10:43~10:53 岩崎宏美
  12:35~12:45 水森かおり

 ●木曜日「おもしろ人間国宝」 
  あの四足歩行のスペシャリストと新人女子アナがガチンコ対決!
  前回はスタジオフロアの一部で、加納アナ・クボジュンと対決しましたが、
  今回はメディアプラスホールを使用しての再対決です!

 ●金曜日「クイズレストランジャポネ」のスペシャルゲストは
  噂のぽっちゃりアイドル、Pottyaが全員集合 
  先週のスタジオ、本当に気温上がりましたね~ 

              
◆いつもの、あの、スペシャル企画!

●22日水曜日午前11時過ぎ 「太田英明の炎の復活!お助けマン」
  前回「太田アナへご褒美企画」で見事に騙された太田アナ。
  今回は「3人の新女子アナがスタジオに揃ってる」って?どういうこと?
  どうなる、英明ちゅ~あん!
 

 


次は6月の「くにまるジャパンスペシャルウィーク」をお聞き逃しなく!