終わりよければ・・・(放送終了)

クイズレストラン・ジャポネ アシスタントは、姫乃たまちゃん!

今週のアシスタントは、地下アイドルとしてのライブ活動を中心に、文章を書きながら、モデル、DJ、司会など幅広い分野を手掛けている、地下アイドルでライターの姫乃たまちゃんでした!

DSCN1265.JPG


そして、今日の挑戦者は、ラジオネーム「メタボバーバ」さん。

目標は4問でしたが・・・・

5問正解の賞金5,000円でした。

また挑戦してください。

 

【姫乃たまちゃんの感想】

 himeno20151120.jpg

 

姫乃たまちゃんの情報は、こちらをご覧ください。

姫乃たまホームページ

ブログ『姫乃たまのあしたまにゃーな

姫乃たま(潜行) (@Himeeeno) | Twitter

 

 

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!

金曜日の午前中のひと時、バラエティ豊かなアイドルたちと一緒に和やかな時間を過ごしてみませんか?

しかも!1問正解で1千円、7問全問正解で1万円のチャンスです!

 

このコーナーにチャレンジしたいというアナタ!

「クイズレストラン・ジャポネ出場希望」と書いて、必ず電話番号を添えて、メールjapan@joqr.netまでお申し込み下さい!

出場当選者の方には、番組スタッフからから電話でご連絡差し上げます。

 

最高賞金1万円ゲットのチャンス!

皆様のエントリーをお待ちしています!

 

来週もお楽しみに!