文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2011年12月17日

    たくさんのご応募ありがとうございました!!

    スペシャルウィーク終了!
    「うまい奥の細道」&「塩原温泉・彩つむぎ宿泊券」のご応募 メール・FAXが2565通
                             葉書    523通
    これほどたくさんのご応募は番組始まって以来です。
    ありがとうございました。

    大量のお便り.JPG

    ご当選された方はおめでとうございました。
    惜しくも外れた皆様、大変申し訳ありませんでした。次回もよろしくお願いいたします。

    プレゼント盛りだくさんの「玉川美沙ハピリー」ではこれからも、素敵なものをご用意いたします。
    お楽しみにしていてください。

    今日はそのほか「サラの鍵」映画チケットプレゼント、
    日比谷花壇さんとのコラボレート企画「花プレゼント」も行いました。

    ポインセチア.JPG

    どうです!立派なポインセチア! お二人にプレゼントしますよ。

    この日比谷花壇さんとのコラボ企画は、会員登録をすると1万円で1年間に3回大切な日を登録すると
    自動的に4000円相当の素敵なお花が、送料無料で送りたい相手にお届けされるというものです。

    登録サイトはこちらです。「大切な日.com」たいせつなひどっとこむ

    http://taisetunahi.com/

    母に日に、結婚記念日に、お誕生日に・・・あなたが忘れていてもちゃんと届きます。
    ぜひご登録をお願いいたします。

    そして本日のゲストはジェロさん!!
    新曲「夜明けの風」とってもかっこいいとメールをたくさんいただきました。
    又のお越しをお待ちしています。

    ジェロ1.JPG

    ジェロ2.JPG

    新しく「玉川美沙ハピリー」の番組責任者となりました扇一平でした。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    « 今日のハピリー | メインに戻る | メリー・クリスマス(・イブ) 快晴 »

    ページトップへ