文化放送

幸せ戦隊 ハピリー

ハピリー体操

玉川美沙 ハピリー

家族が一緒にリラックスし、笑い時には一緒に悩み話し合える時間をお届けします。

podcast
ハピリーとはmail

タイムテーブル

7:00 オープニング
7:10 ニュース
7:12 天気 交通情報
7:15 ハピリー 今日の一つめ!
7:35 天気 交通情報
7:40 ハピリーくらしっく 宮川彬良
8:00 ニュース
8:02 天気 交通情報
8:05 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!
8:20 ハピリー 今日の二つめ!
8:30 天気 交通情報
8:35 ハピリー 今日の三つめ!
9:00 ニュース
9:02 天気 交通情報
9:05 ハピリー 今日の四つめ!
9:20 今日のメモ
9:30 天気 交通情報
9:35 神保美喜の Tea Lounge
9:50 エンディング
※生放送のため、タイムテーブルは時間が若干前後する場合がありま す。
  • 大切な人の大切な日に花を贈ろう!
  • 横浜ゴム
  • DHC Presents 神保美喜のTea Lounge

ハピリー最新情報

2012年5月26日

久々の通常営業

さて、何週間ぶりでしょうか?


えっ!という新展開、大発表はなく...
お客様もいらっしゃらず...


皆様からのメール&FAX&お葉書をいっぱい読めて、
たまちゃんがしゃべりたいことをいっぱいしゃべって、
久々に超スタンダードな放送となりました。


いいですね~こういう日も。


でも実は...
水面下で...
ふふふ...


お楽しみは、おいおい。


『ハピリーくらしっく』はシンコペーションのお話。
「政治生命」も「オシッコしー」もシンコペ仲間...へぇ。
来週は、ビートルズを大分解!(←ここだけの話)
お楽しみに!


自転車部『Radio Koguuu!』は、
今が気持ちいいサイクリング術なんかを聴いてみようかなぁ。


『たまコレ』は...

砂糖って、どれを買ったらいいのか迷っちゃうけど、なるほどねぇ。
砂糖.jpg
それにしても玉ちゃんって"白い粉"得意だね!


日比谷花壇のお花プレゼントはガクアジサイ「墨田の花火」。
人気の高い一種、お部屋にどうぞ!
花.jpg


骨折から復活!west bar

« 2012年4月 | メインに戻る >> | 2012年6月 »

5/26 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!! レポート


紫外線で影響を受けるのはお肌だけじゃありません、タイヤも一緒です。


6月の声を聞くと梅雨ですね。
雨の日には屋内でローラー台をどうぞ!・・・と右京さん。
 

さて、雨の季節になると自転車のお手入れも心配です。
お手入れ方法を右京さんに教えてもらいました。
どうしても雨ざらしだと錆びてしまいます。
プロは、雨の中を走ってきたら、全部水洗いして、油を射しておきます、
そうすれば問題ありません。
でも、いずれは自転車も家の中にしまって欲しいです。

ひと冬越えるとタイヤも傷みます。空気の抜けたタイヤで走っているとタイヤの横にシワが寄ってパンクしやすくなり、歩道の段差などでホイルを傷めたりもします。ですからまめに空気を入れて、油を射して、泥がついたら水洗いするのが基本です。
紫外線で影響を受けるのはタイヤも一緒です。
 

今週の質問コーナー
 

調布市のラジオネーム「エクボ」さん 56歳 主婦
 

レディオコグーを聴いて以来、安全のために自転車に乗る前はちゃんと空気を入れています。右京さんに質問は、買い物程度オ自転車なので、ついつい購入するときに安い自転車を買ってしまうんですが、安全性を考えたらやっぱりしっかりしたものを購入したほうが良いのでしょうか?
 

右京さんのお答え
 

そのとおりでございます。
良いものはそれなりに良いものを使っているものです。
フレームがアルミだとかカーボンだとか良くPRされていますが、そこだけではなくてコンポーネント(ブレーキ・クランク・ペダルなど)を見てください。
そういうところに良いものが使われている自転車は良い自転車です。
安く買った自転車は安かったからいいやって大事にしない。でも気に入って買った自転車は大切にするでしょ?だから値段だけの問題だけじゃなくて、使い方にも違いが出ます。

片山右京写真.jpg
番組では皆さんからの質問を受け付けています。
自転車に関すること、健康やエコに関すること、右京さんに相談したいことなど何でもOKです。
メールの方は、 tama@joqr.net
ハガキの方は、〒105-8002 文化放送 【玉川美沙ハピリー  Radio Koguu】までどうぞ!

 

今週の右京さんセレクトの音楽
右京さんは癒されちゃう曲だそうです。
M  雨のウェンズデイ / 大滝詠一

« 2012年4月 | メインに戻る >> | 2012年6月 »

2012年5月19日

いい天気ですね!

本日も玉川美沙ハピリーをお聴き頂きありがとうございました。

 

宮川さん、どんどんパワーアップしています!

スタジオの外のスタッフはコーナー中、笑いっぱなし!

今日は「ブルース」についてお話ししていただきましたが、

16小節ではなく12小節など、いろんな秘密があったなんて・・・。

毎回、感心させられます。

来週は何を話して、そして聞かせてくれるのか楽しみです。

 

そんな宮川彬良さん、夏にコンサートが開かれます。

「コンチェルタンテⅡ 宮川彬良v.s.新日本フィルハーモーニー交響楽団」

2012年7月28日(土) 14時開演

会場 文京シビックホール

チケット S席 5,500円 A席 4,000円 高校生以下(4歳~)2,500円

チケットは好評発売中

お問い合わせ&申し込みは

新日本フィル・チケットボックス 03-5610-3815

新日本フィルチケットオンラインまで。

 

そして、今日は3つの部活の中間報告が行われました。

各部長が中間報告書を出してきましたが、

ワカゲノイタリーが部長を務める「園芸部」では

ニンジンをスタジオにもって来ました。それがこちら!

にんじん.jpg

玉川さんからは「間引け!」って怒られていましたが、

種からここまで成長したか!とちょっと感動しました。

ワカゲノイタリーは無事間引くことができるのか?

そして、ニンジンを育てあげることができるのか?

今後の園芸部に注目です。

 

そして私が率いる(と言ってもスタッフでは一人ですが・・・)

「工作部」ではふわりーキーホルダーが・・・4っつ・・・だけ完成しました。

シャベリーの「ふわりーレッド」

シキリーの「ふわりーブルー」

キクバリーの「ふわりーブラウン」

そして私、キューフリーの「ふわりーアイボリー」

それがこちら!

ふわりーキーホルダー.jpg

左からブラウン・レッド・アイボリーです。

でっ、なぜ3っつしかないのか?と言うと、シキリーが忘れてきてしまいました・・・。

でも、結構良い出来でしょ?

 

放送でも言いましたが、現在鋭意製作中・・・ですが・・・

いつ頃できるのかは未定にさせてください。

でも必ず、リスナーの方へプレゼントさせていだきます。

手作業でやってるので結構手間が掛かってるんです・・・ごめんなさい。

気ながにお待ち下さい。

また、このキーホルダーを大量生産してくれる!

という会社の方など、いらっしゃいましたら番組までご一報を!

(こちらには原型があるだけです。)

 

そしてシキリー部長の「天文部」

いよいよ明後日「金環日食」ですね。

ディクショナリーからも注意がありましたが、

太陽を直接見ないなど、目には十分気をつけてくださいね。

その天文部、次回は7月7日の七夕の日に何か動きがありそう?

プレゼントもあるとか?ないとか?

 

こんな形で部活動を行っています。

これらの部に入りたいと思った方!

思ったら、もうあなたは部員です。

 

そして活動報告などを番組にメールやFAX、

または葉書でお知らせいただければ嬉しいです。

 

それでは来週もお楽しみに!

 

しあわせ戦隊ハピリー キューフリー

« 2012年4月 | メインに戻る >> | 2012年6月 »

5/19 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!! レポート

一家に一着 ピタピタジャージを!
 

今週も玉ちゃんの素朴な疑問から・・・

なんで自転車のウェアって派手派手でピッタピタなの?
 

空力を考えてです。
プロの選手が自転車に乗ると時速40キロとか50キロとかスピードが出るので、ジャンバーみたいの着てると空気抵抗が大きくなっちゃうんです。
究極のウェアにワンピースというものがあります。
縫い目も空気抵抗になるからワンピースで、ポケットもなくて、ツルンツルンなんです。
僕達おじさんが着るとお腹がポコンと出てるんです(笑)
でもあのウェアを着て、自転車を始めれば、身体がそれについてきますね。
是非、一家に一着!
今度、Radio Koguuu!!のジャージも作りましょう!

 
 
今週の質問コーナー

群馬県太田市のラジオネーム「ぽんすけ」さん 41歳 会社員
 
会社が終わってから1時間ほどローラー台でロードレースの練習をしているのですが、1時間で効率の良い練習をメニューを教えてください。

 
右京さんのお答え
 

ローラー台を持ってて、練習メニューをくれっていう所が、この方はかなり自転車やってますね。
(ローラー台とは、室内で自分の自転車で練習する自転車用の器具です。)

何をしたらいいか?
大切なのは、自分を使い切ることです。
そのためにはウォームアップが必要です。
まず10分身体を温めます。
関節とか暖まってきたな、心臓も上がってきたなっていう準備できてきたら、10分間プログレシオーネと言って徐々に負荷を上げていきます。そうすると毛細血管まで広がっていきます。

その後10分間流して休憩します。

その後、1分全力で漕いで、1分休む、1分全力で漕いで、1分休むというのを3本くらいやります。
そして10分流して、最後10分かけてクールダウンする。

こうした練習が効率よいです。
全力を出し切っての練習は週に一回程度でいいんです。
そういう練習を半年も続けていれば、新しい自分に出会えます。


番組では皆さんからの質問を受け付けています。
自転車に関すること、健康やエコに関すること、右京さんに相談したいことなど何でもOKです。
メールの方は、 tama@joqr.net
ハガキの方は、〒105-8002 文化放送 【玉川美沙ハピリー  Radio Koguu】までどうぞ!


今週の右京さんセレクトの音楽

M  アンジェリーナ / 佐野元春

« 2012年4月 | メインに戻る >> | 2012年6月 »

2012年5月12日

5月12日はいい天気だったのに・・・

今日のゲストは、横浜を拠点に活動している5人組、LiLi(リリ)。

5人揃ってのゲスト出演でした。

このLiLiですが、野外でのライブや5人揃うと、雨が降るという雨男&雨女ユニットで、

朝はいい天気だったにもかかわらず、ゲストコーナーになった途端、

浜松町の空にあやしい雲が出てきたのですが、ゲストコーナーが終わって、

5人が帰ると日差しが出てきて、ほっと一安心しました。

ところで、どうして今日LiLiにゲスト出演してもらったかというと、

先週、「幸せ戦隊ハピリー」が誕生したのに、テーマ曲がないのはさびしいということで、

「リー」の付くミュージシャン、もしくはグループを探していたら、思い付いたのが「リリ」。

ちょっと「リー」と伸ばせば、許容範囲になるかなと思って、何気なく、

「幸せ戦隊ハピリー」のテーマソングを作ってくれないかなあってお願いしたら、

「ハピリーサンド」を条件に快く(?)作ってくれることになりました。

テーマ曲が出来たら、番組で報告しますので、楽しみに待っていて下さい。

さて、そのテーマソングを作ってくれることになった「LiLi」ですが、

5月2日にミニアルバム『Innig』(イニック)をリリースしたばかりなんです。

5月20日は小田原ダイナシティで、5月26日は三井アウトレットパーク横浜ベイサイドで無料ライブがあります。

さらに、6月12日がSHIBUYA  duo Music Exchangeで対バンのライブに出演し、

7月28日にはSHIBUYA BOXXでワンマンライブが決定しています。

雨が降らないといいんだけど・・・。

詳しくは、LiLIのホームページをご覧下さい。

lili5.com

 

 

LiLi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今日のたまコレでは「シリコン」を取り上げました。

ハピリーの会議で「ノンシリコンシャンプー」の話題から、「シリコン」って何?という話になり、

我がハピリーのディレクター、キューフリーが模型作りの時に「シリコン」をよく使っていることが判明し、

ハピリーのキャラクターである「ふわりー」をシリコンで作って来てくれました。

 

 

シリコン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日、ハピリー工作部が創部されることになり、その活動の一環として

シリコンを使って、携帯ストラップやキーホルダーを作成し、

リスナーにプレゼントすることを約束してくれました。

園芸部、天文部、自転車部同様、今後の工作部の活動に期待して下さい。

 

 

フワリー出来上がり.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日「幸せ戦隊ハピリー」の新しいキャラクターが加わりました。

まずは、毎週、「ハピリーくらしっく」で生活の中に潜む音、そして音楽を楽しく解説してくれる

宮川彬良さんが、「フワリーレインボー キョクヅクリー」として誕生しました。

 

 

 

 

レインボーキョクヅクリー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、我がハピリーの縁の下の力持ち、メッセージが読まれた方にふわふわのミニタオルの発送業務などを担当している

デスクの高橋さんが「ふわりーターコイズ セクレタリー」として参加してくれることになりました。

 

 

ターコイズセクレタリー.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も続々と新しいキャラクターが登場しそうな予感がしますが、

出来上がり次第、アップしていきます。

どうぞお楽しみに。

 

 texted by フワリーイエロー リョウリーこと、チーフDイノマー

« 2012年4月 | メインに戻る >> | 2012年6月 »

5/12 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!! レポート

玉ちゃん家のダンナさんの自転車の詳細が明らかに!?


玉ちゃんが、ダンナさんが玉ちゃんに内緒で買ってきた自転車の写真を撮って来ました。

キャノンデールというアメリカのメーカーの自転車でした。
右京さんの分析によると・・・
とてもセンスがいい自転車です。
昔から自転車やってて、今も自転車が好きだから、乗りたいっ!身近に置いておきたい!
通勤に使ったり、ちょっと気分が乗ればサイクリングに行こうかな~っていう自転車です。

玉川:「で・・・いくらくらいするんですか? 10万??
右京:「ん・・・もうちょっとかな?
玉川:「へぇーーー(怒)

でも自分に合った自転車を選ぶのって初心者には難しいですよね?
マウンテンバイク、クロスバイク・・それぞれの目的にあった自転車を選ぶのが大切です。

ちなみに自転車ってどのくらいのスピードがでるんでしょうか?
あくまで目安ですが、ママチャリだと時速12キロくらい、マウンテンバイクが時速15キロ~20キロ。クロスバイクだと時速20キロ~25キロ、そしてロードバイクだと25キロ~40キロは出ます。
自転車が30キロくらい出しえてると危ないなぁと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
競技などでは、平地で時速50キロ、下り坂だと時速100キロで走ります。
自転車はそれくらいのポテンシャルを持っているということを憶えておいて下さい。
 
 
今週の質問コーナー
 
川崎市のラジオネーム「くるみるく」さん 45歳 
 
ここ最近、自転車好きの高校生の息子にそそのかされ、私もせっせと自転車に乗るようになりました。
今のところ、3段ギアのシティサイクルに乗っているんですが、息子がロードバイク(TREK)に乗りなよ~!」と盛んに薦めます。
「あたしは今ので十分よ!」と興味のないふりをしながらも。気になって調べてみると。カッコイイ!乗ってみたい!
内心ひそかに憧れながらも、主婦にとっては買い物カゴを付けられないのは致命的。
そこで質問です。ロードバイクと買い物は両立できないものでしょうか?


右京さんのお答え


できます!
ロードバイクのドロップハンドルに買い物カゴを付ければいいんです。
やろうと思えば何でもできる! ・・・ただ周りの人に大笑いされるかも(笑)
でも日本で最初に誰がやるかって感じだから、センス良くカゴ付けてカッコ良ければ悪くないと思います。
他には、リュックサックに荷物入れて乗ったり、前輪後輪にダブルバック付けて走ったりしてる方はたくさんいらっしゃいますよ。

まずはTREK買っちゃって下さい!
日本で初めてのジャンル、ロードレーサで買い物するお母さんになっちゃってください!

番組では皆さんからの質問を受け付けています。
自転車に関すること、健康やエコに関すること、右京さんに相談したいことなど何でもOKです。
メールの方は、 tama@joqr.net
ハガキの方は、〒105-8002 文化放送 【玉川美沙ハピリー  Radio Koguu】までどうぞ!


今週の右京さんセレクトの音楽
Radio Koguuu!! 初の洋楽です。

M  Nothing Compares 2 U / Sinead O'Connor

« 2012年4月 | メインに戻る >> | 2012年6月 »

2012年5月 5日

5月5日こどもの日だから「幸せ戦隊ハピリー」だ!!

今日も「玉川美沙ハピリー」をお聴きくださってありがとうございます。

今日の大発表は子供の日にちなんで、お子様方も喜ぶ「幸せ戦隊ハピリー」の全貌を発表しました。

パソコンでは番組開始の午前7時とともにブログにアップしましたが、携帯サイトでの閲覧が遅れてしまい申し訳ありませんでした。必死に私シキリーが作業し、無事に閲覧可能になり、ほっとしております。


それでは12組の戦隊員+悪玉をご紹介しましょう!
詳しい説明などはゴールデンウィーク明けにHPに掲載いたします。

幸せ戦隊ロゴ.JPG

まずは主人公、エース!マドンナ!!最強の戦士「フワリーレッド・シャベリー」であります!!!

レッド・シャベリー縮小版.JPG

続いては「フワリーイエロー・リョウリー」です。

リョウリー.PNG

そして「フワリーアイボリー・キューフリー」

キューフリー.PNG

「フワリーゴールド・ディクショナリー」

ディクショナリー.PNG

「フワリーシルバー・スマイリー」

スマイリー.PNG

「フワリーパープル・コヅクリー」

コヅクリー&ラブリー.PNG

「フワリーグリーン・ワカゲノイタリー」

ワカゲノイタリー.PNG


美しい女性戦士たちです。

「フワリーオレンジ・タイムリー」

タイムリー.PNG

「フワリーブラウン・キクバリー」

キクバリー.PNG

「フワリーピンク・オタヨリー」

オタヨリー.PNG


そして悪の帝王「バンブーデビル」と手下たち「ユスリー」と「タカリー」です。

バンブーデビルー&ユスリー・タカリー小.PNG


最後は「フワリーブルー・シキリー」です。

シキリー.PNG

何かあったら心の中で「幸せ戦隊ハピリー~ッ!!」って叫んでください。
オタヨリーが、どんな心配事なのか調べてシキリーに連絡します。
そして一番適任の戦士をあなたの心に派遣いたしますよ。

時に悪人退治に忙しすぎて到着が遅れるかもしれません。
しかし土曜の朝7時には必ず到着しますので待っていてくださいね。

ただしバンブーデビルのような超悪玉が現れたときには、幸せ戦士全員で退治に向かいます。


今日の「幸せ戦隊宇宙スタジオ」には・・・もういいや・・・普通に戻ります。

玉川美沙ハピリーのオンエアスタジオには、このイラストを作成してくれたデザイナー・イラストレーターの「987(くわな)」さんが来てくれました。

桑名2小.JPG


幸せ戦士ハピリーは、宇宙の・・世界の・・・日本の・・・あなたのご家庭の・・・あなたの幸せを守り続けるため悪と戦い続けるのであります!!!







さて・・・・現実に戻って・・・

4月28日に先行発売し、5月1日から東関東のデイリーヤマザキをはじめスーパーなどで販売を始めた「ハピリーサンド」ですが、ヤマザキパンさんによりますと、サンドイッチ販売の新記録を作ったそうです。

・・・凄い!!! これもリスナーの皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。


しかし・・・そのためにお店に行っても売り切れでお口に入れることのできない方も多いというのが事実です。

申し訳ございません。

それに、ヤマザキパンにとって初めての、やわらかい「ふんわり食パン」を使ったサンドイッチは、人間の手で切るとパンがつぶれてしまうため、それを切るカッターマシンの導入が遅れて、東京、神奈川など、まだ販売ができていない地域もあります。重ねて申し訳ありません。
デイリーヤマザキのHPで販売情報などをお確かめくださいませ。よろしくお願いいたします。





今日の「日比谷花壇花プレゼント」は花博士の小栗さんが登場!タマちゃんが企画した「ハピリー花壇」のご紹介。

ひまわり小.JPG


お母さんに鉢を贈ります。「いったい何?」・・お母さんから質問が来ます。

「数十年前の私たちを育ててくれた時を思い出して、子育てを楽しんでね、おかあさん!」

・・・その鉢には「ひまわりの種」が植えてあります。

7月には素敵な子供「ひまわり」が咲くのです。

この鉢とそれに入った土を母の日に贈る・・・離れている母と子の間の会話が増え、楽しくなる。

そんなきっかけになるのが、今回の母の日の企画「ハピリー花壇」なのです。

送料込みの3380円となっていますよ。

詳しくは日比谷花壇さんにお問い合わせください。

HPあるいは、電話0120-822-006です。


そして今日のリスナー花プレゼントは、カーネーションです。

カーネーション小.JPG


メール、お便りでお申し込みください。

tama@joqr.net
〒105-8002 文化放送「玉川美沙ハピリー」5月5日花プレゼントの係り
住所、氏名、電話番号をはっきりと書いてご応募ください。

来週も楽しい放送をお送りします。

またお聴きくださいね。


フワリーブルー・シキリー

« 2012年4月 | メインに戻る >> | 2012年6月 »

5/5 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu !! レポート

子供に何かを教える時に大事なのは、正直な姿を見せること


最近オジサン化して曜日や日にちの間隔が抜け落ちている右京さんが今週も元気に登場!

右京さんが子供の頃、初めて自転車に乗ったのは幼稚園の頃。
アウトドア派のお父様に、とにかくこげ!スピードを出せば乗れる!と言いながら全速力力で自転車を押され、走り出した。ところがブレーキやハンドルの事を教わっていなかったので、そのまま藪に突っ込んで停止。衝撃的な自転車デビューを果たしたのでした。
それでもすぐに乗り回せるようになり、幼稚園の頃から自転車で冒険出でていたそうです。
一方、幼稚園時代の玉ちゃんはピンクレディーの三輪車でブイブイ言わせてたそうです。


今週の質問コーナー

坂戸市のラジオネーム「ミルキー」さん 35歳 女性
小学生の息子がいます。自転車の練習中ですが、上手く乗れません。
後ろから押してあげるとまぁまぁ乗れるけれど転ぶのを怖がっているみたいです。
右京さん 何か良い方法はありますでしょうか?


子供に自転車を教えるのがプロだと自負する右京さんのお答え

まずはバランスを取るために、ゆるい下り坂でペダルをこがなくて良いので、足をトントントンと着きながらバランスを取って、乗れますよっていうことを教えます。
そしてブレーキを握ると止まれるよと教えます。
全て自分でコントロールできる事を教えてあげるんです。
あとは習うより慣れろです。大人が前を走ってリードしてあげればOKです。
そして交通ルールをしっかり教育してあげればいいんです。
自転車で街中を走るということは、一般社会で生活することと同じことですから。

子供に何かを教える時に大事なのは、正直な姿を見せることです。大人だからできて当たり前じゃなくて、一生懸命やってる姿も、失敗する姿も見せて、格好つけないほうが心は通じるんです。

今週の右京さんセレクトの音楽

アニメ好きな右京さんが選んだのは、千と千尋の神隠しの主題歌でした。

M いつも 何度でも  /  木村 弓

« 2012年4月 | メインに戻る >> | 2012年6月 »

幸せ戦隊ハピリー発表!第一弾!!!

本日ハピリーをお聴きの皆様。
幸せ戦隊ハピリーの発表第一弾です。

まずご紹介するのは「フワリーレッド・シャベリー」です。
レッドフワリーに乗って光速で悪を退治し、幸せな世界を作る戦隊のエースなのです。
フワリーレッド・シャベリーはお話し上手。
マイクを使って楽しいおしゃべりを国民に届けます。
しかし一旦戦闘モードになると、このマイクは幸せ光線を発射するビーム銃となるのであります。

レッド・シャベリー縮小版.JPG

悪の帝王は「バンブーデビル」
悪党なのにやたら気圧や天気を気にする変なやつ。
悪さをするたびに幸せ戦隊に邪魔をされ打ちのめされるのです。

全員縮小版.JPG

幸せ戦隊の隊員数は12名!


幸せ戦隊はゴールデンウィーク明けに全てを公開いたします。

このホームページをチェックしてください!! お楽しみに!!

« 2012年4月 | メインに戻る >> | 2012年6月 »

ページトップへ