文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    バックナンバー

    2012年1月 7日

    パン屋さん募集中!

    ハピリーの会議は毎週金曜日に行われます。大体がくだらない話で終わり、

    会議という名の雑談で終わっているのですが、昨日は違いました。

     

    年末に「たまハピ相談室」で皆さんのお勧めサンドイッチを教えてもらいましたが、

    そこからサンドイッチ・コンテストを開催しようじゃないかと話が膨らみます。

     

    夢は、ハピリーサンドイッチを商品化!

    そしてレシピ本発売!

    リスナーのみなさんと

    サンドイッチを持ってのピクニック!!

     

    こんな話を会議室で男5人が集まって話していたわけです。

     

    では、改めてサンドイッチの案をリスナーのみなさんから募集しよう!

    そこから商品化するサンドイッチを決定しよう!となったのはいいのですが・・・

     

    一体誰が作るんだ・・・・?

     

    試作を作って番組内で食べるにしても、

    実際商品化するためのレシピを考えるにしても、

    我々スタッフが作って、本当に美味しいサンドイッチが出来るのか?

     

    それならプロに頼もうよ!

     

    ということで、番組をお聞きのパン屋さんを募集します!!

    我々と一緒にハピリー特製サンドイッチ実現をお手伝いしていただける方、

    ぜひ、番組までメールを送ってください!

    tama@joqr.netまでお願いします!

     

    今日のゲストはGAKU-MCさん!

    GAKU-MCと玉川美沙の2ショット.JPG

     アルバム「キュウキョク」の詳しいことや、最新情報はコチラでチェックしてください!

     

    今日プレゼントのお花はミディ胡蝶蘭とアイビーの寄せ植え。

    先週に引き続き、朝日をバックにどうぞ!

    朝焼けに輝くコチョウラン.JPG 

     

    今年も「ハピリー」をよろしくお願いします!

     

    ディレクター N 

    « 2011年12月 | メインに戻る >> | 2012年2月 »

    ページトップへ