文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    バックナンバー

    2012年2月 4日

    もろもろ連絡事項!

    節分明けの生放送も無事終了。
    鬼役の父ちゃん、母ちゃん、じぃじ、ばぁばの奮闘メール&FAX、たくさんいただきましてありがとうございました。実にたくさんのお豆が飛び交っていたんですねぇ。恵方巻きもドンドン胃袋へ...。つまりその分だけ海苔混じりのウ○コが...。その話はこの辺で。

    500円玉貯金の話、挫折された方もいれば、ウン10万円の貯金に成功された方も!ちなみにたまちゃんは部屋のど真ん中に貯金箱を置いているそうです。「貯金から逃げるな!」だそうです!。

    相談室では割り箸がきれいに割れました!
    上下に均等に、パキッ!

    まっすぐな割り箸.JPG

     

    たまスぺは、球春到来ということで、文化放送のプロ野球解説者・山崎裕之さんをお招きしました。とっても紳士!2000本安打を支えた奥様の内助の功、真剣にお話を聞くたまちゃんの表情が印象的でした。

    山崎裕之さん②.JPG

     

    エンディングでは、サンドイッチ企画の最新情報をご紹介させていただきました。トークの最中にプロデューサーの指がピンと一本!最優秀賞には賞金1万円!!

    ハピリー_写真「1本」.JPG

    思い出のサンド、お気に入りのサンド、妄想のサンドでも構いません!最高に美味いあなたのサンドイッチの具を教えてください!

    それと、名無しのふわふわ雲キャラにもぜひ、素敵なお名前を付けてくださいませ!見事、名付け親になってくれた方には...ふわふわタオル家族分(4枚)とボウリングのチケットをプレゼントさせていただきます。家族で投げて!ふわふわタオルで汗を拭いて!!発表は来週のOAで!ジャンジャン素敵な名前を考えてくださいね!

    プリザーブドフラワー.JPG

     そしてこちらが今日のお花。いま、すごい人気のプリザーブドフラワー。こちらもいかがですか!

     

    west barでした。

    « 2012年1月 | メインに戻る >> | 2012年3月 »

    ページトップへ