文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2015年2月21日

    2(ニン)2(ニン)2(ニン)

    今日もハピリーをお聞きいただきありがとうございました!

     

    明日2月22日はニンニンニンで忍者の日!

    ということで、ハピリーのスペシャルウィーク特別企画は、

    「忍者大特集!」

    知ってるようで知らない忍者の謎に迫りました!

    20150221_054203.jpg

     

    今日はいろんな所に忍者が出現!

    20150221_065012.jpg

    番組前の宮川さんとの打ち合わせにも忍者!(ちょっと顔バレ・・・)

     

    20150221_071312.jpg

    ニュースを読んでる春山さんの後ろにも!

     

    20150221_071457.jpg

    逆光でちょっとわかりにくいですが、ビンさんの後ろを足早に走る忍者!

     

    20150221_074108.jpg

    宮川先生の横にも忍ぶ忍者!

     

    20150221_073252.jpg

    もちろん玉ちゃんの後ろにも!

     

    20150221_073322.jpg

    玉ちゃんにバレないようにスタジオを抜け出すと・・・

     

    20150221_071112.jpg

    ちょっと休憩・・・

     

    以上、放送には全く関係ない所で頑張っていた50代後半の忍者でした。

     

    そうそう、忍者が持っていた巻物にはこんなことが書いてあります!

    20150221_093805.jpg

     見えるかな?

     

    キューフリー

    « 2/14 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!!レポート | メインに戻る | 2/21 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!!レポート »

    ページトップへ