文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    バックナンバー

    2018年6月 4日

    第10回MUSIC SELECTIONのテーマは「ラブソング 2000年~」

    こんばんは。
    6月に入りました。
    6月といえばジューンブライド。しかも6月3日はプロポーズの日でした。
    もうこれから結婚式に呼ばれるとしたら、やっぱり刺さるのはこの辺なのでは?
    ただ今回、曲の候補がたくさんありすぎて来週も「ラブソング」をテーマにお送りします。
    懐かしめの曲をお届けする予定です。

    <第10回プレイリスト>
    やさしさで溢れるように / JUJU
    等身大のラブソング /  Aqua Timez
    アイ / 秦基博

    番組の感想やリクエストは、下記のメールアドレスまで。
    tama@joqr.net

    « 2018年5月 | メインに戻る >> | 2018年7月 »

    ページトップへ