文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2018年9月 3日

    第23回MUSIC SELECTION テーマ「9月」

    こんばんは。
    9月に入りました。残暑厳しい折・・・・
    なれないことをするものじゃないですね。
    9月=September。
    曲名によく登場するSeptember。これでやらないわけにはいかないですよね。
    来週あたり、「夏」終わらせてもいいでしょうか。

    <第23回プレイリスト>
    September / 原田知世
    Come September / Natalie Imbruglia
    セプテンバーさん / RADWINPS


    番組の感想やリクエストは、下記のメールアドレスまで。
    tama@joqr.net

    « 彬良くんとたまちゃんと? 第5回 | メインに戻る | 第24回MUSIC SELECTION テーマ「そろそろ夏終わらせよう」 »

    ページトップへ