文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    バックナンバー

    ハピリー順調にスタート!現在オンエア中!

     始まりました~。「玉川美沙ハピリー」・・・朝7時から、このあと10時までの放送です。たくさんのメールやFAXを頂戴し、たまちゃんもこの笑顔。もうすぐ、本日のゲスト、KONISHIKIさんもいらっしゃいますよー。
    5bchB1ckg8EWw_3-28959-1-attach-d3.jpg でも、1ヶ所、このHPに間違いがありました。左の「赤い家」マークをクリックすると出てくるメアドが間違ってました。ごめんなさい!(汗)
     正しくは、tama@joqr.net です。
     教えてくれた皆さん、ありがとうございます。連休明けには直しておきますね! それにしても、ものすごい数のメール。時間が許す限り、ご紹介していきますので、どしどしお寄せください。
     なかでも、「週間ワタシニュース」「たまハピ相談室」、それからクイズコーナーの「ハピリーワンダーランド」出場者を募集中。よろしくお願いしま~す。
     おー、番組初回ももうすぐ折り返し点。このあとも楽しい放送をお届けします!
            (番組責任者 SP ※オンエアでたまちゃんにそう紹介されたもんで・・・)

    « 2011年9月 | メインに戻る >> | 2011年11月 »

    2011年10月 5日

    早くもたくさんのメールが殺到中です!

     いよいよ、今週末、10月8日(土)午前7時、たまちゃんが文化放送のスタジオに帰ってきます!  「玉川美沙ハピリー」・・・先週、リハーサルも無事終え、今週から、「週間ワタシニュース」「たまハピ相談室」、それに、クイズコーナーの「ハピリーワンダーランド」出場者募集告知もスタートしました。
    5boZhZpBRf3BI_3-28886-1-attach-d3.jpg そうしたら、な、な、なんと、ものすごい数のメールが。ありがとうございま~す。
     写真は、上記の3コーナーでメールやハガキを採用させていただいた方にプレゼントするハピリーオリジナルのふわふわタオル(愛媛・今治のタオル業者、クレシェンドさんの製作)。
     しかし、この勢いでは、すぐになくなっちゃうなーと思っています。うれしい悲鳴です。 本番まであと3日・・・私たちスタッフもがんばります! 「玉川美沙ハピリー」、是非、応援してくださいね!              (番組責任者 S)

    « 2011年9月 | メインに戻る >> | 2011年11月 »

    2011年10月 1日

    いよいよ!

    あと1週間!

    8日(土)から『ハピリー』が始まります。

    あ、ご挨拶が遅れました!

    タマガワです。ど~も~(^^)

    昨年秋まで『たまなび』を聴いてくださっていたあなた、おひさしぶりです。お元気でしたか?

    早いもので1年がたちまして、ワタシもいまやすっかりママたまでございます(笑)

    『たまなび』で知り合ったリスナーのみなさんからは、

    お休みをいただいている間もたくさんのメッセージをいただきました。

    「待ってるよ~」と言ってくださるたくさんの声、

    「のんびり子育てしてからでいいから帰ってきてね」そう言ってくださるみなさんの声が、

    ホントにうれしかったです。ありがとうございました(^^)


    そんなワケで!

    さぁ、ラジオでのタマガワ復活でございます!!

    思ったより早かった?(笑)

    来週から土曜日の朝をハッピーにする時間、一緒に過ごしましょう(^^)

    あと1週間。

    スタッフもみんな準備万端でワクワクしておりますよ~。

    今日からこのブログでは、ワタシだけじゃなくてスタッフも登場して

    番組のいろんな情報やハピリー話をアップしていきますので、お楽しみに!

                                玉川 美沙

    « 2011年9月 | メインに戻る >> | 2011年11月 »

    ページトップへ