文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2011年10月25日

    ブロッコリーイベント参加者締め切りました!

     22日の放送では、メールやFAXが殺到し、スタッフ一同、まさに嬉しい悲鳴状態でした。「大山地鶏鍋セット」はもちろん、恒例の9時前プレゼントにも多数の応募が・・・。心より御礼申し上げます!
    eoCNEYWvmOI_3-29160-1-attach-d3.jpg これが、文化放送第1スタジオの生放送風景。全員、朝5時に集合し、本番に臨んでいます。これから日の出が遅くなっていくので、番組がスタートした後、外が明るくなってくることに・・・。
     しかし、スタジオが東南角なのと、遠くはお台場、眼下には芝離宮が見え、晴れた朝は、サイコーなんですよ。このスタジオから29日の放送もがんばります。
     さて、番組や当ブログでお知らせした「ブロッコリー収穫イベント参加者募集」ですが、これまた、たくさんのご応募をいただきました。 23日いっぱいで締め切りました。本当にありがとうございました。(番組責任者 SP)

    « 1勝1敗1引き分け | メインに戻る | 今週の「たまコレ」予告?! »

    ページトップへ