文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2011年10月22日

    1勝1敗1引き分け

    先週に続いて、またしても雨の中のスタートでしたが...
    のんびりトークが進むにつれて、雨から曇り空に!
    さすがは玉ちゃん!持ってる女!!
    ということで、お天気星取りは1勝1敗1引き分け!

    中身の方は、回を重ねるごとに、ますますいい感じ!
    まだ3回目とは思えない落ち着きよう!
    スタッフのほうが周りでバタバタ・・・そんな感じです。

    さて今回は、玉ちゃんのルーツである鳥取から美味しいお鍋をお取り寄せ!
    『大山地鶏の鍋セット」をプレゼントさせていただきました!

    ものすごいご応募、ありがとうございます。
    放送が終わった今も、玉ちゃんは皆様のFAX&メールを楽しく読んでますよ。




    馬淵澄夫②.JPG

    9時台「たますぺ」のゲストは、元国土交通大臣の馬淵澄夫さんでした。
    ビシッとかっこいいスーツ姿!それでもわかる、見事な胸板!
    毎朝のトレーニングの賜物だったんですね。
    そして1男5女のお父様、『自分で道を切り拓け!』
    子育てに対する信念の強さは、子だくさんなパパスタッフたちの心に響きました。

    馬淵澄夫④.JPG





    来週のゲストは、元Jリーガーでスポーツキャスターの水内猛さん!
    1児のパパ、どんなお話が聞けるのか、今から楽しみです!
    サッカーキッズからのサッカー相談も受け付ける予定です。




    最後にきょう、朝からがんばってくれたFAXに拍手!
    写真.JPG


    texted by west bar

    « 今週22日(土)のハピリーはスペシャルウイーク | メインに戻る | ブロッコリーイベント参加者締め切りました! »

    ページトップへ