文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2011年11月22日

    イベント(トークショー)は大盛況

     11月19日(土)、東京・恵比寿駅前で行われたイベント、「ココ・カラ。和歌山」ェスティバルinTokyo」。雨にもかかわらず、たくさんのリスナーの方にお越しいただき、大盛況の中、たまちゃんと料理研究家の浜内千波さんとのトークショーが行われました。
    R1rbm3RK493Pk_3-29564-1-attach-d1.jpg 恵比寿駅前に突如、出現したみかん園。みかん狩りを楽しむ人、浜内さんのJA和歌山の新鮮で美味しい食材を使ったレシピの数々にうなづく人、そして、浜内さんとたまちゃんとの軽妙なトークに、会場が沸いていました。
     今度の放送(26日)では、たまちゃんからイベントの報告もあると思います。浜内さんの本もプレゼントしますよ!
     あ、そうそう、9時前プレゼントは、映画『クリスマスのその夜に』です。こちらもお楽しみに! (番組責任者 SP)

    « 11月19日も雨のハピリー | メインに戻る | 白い粉と温泉 »

    ページトップへ