文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2012年1月14日

    受験生がんばれ!

    今日も寒い朝でしたね。

    本日のハピリーは、センター試験1日目と言うこともあり、
    受験生、そして受験生の家族の方からたくさんのメッセージをいただきました!
    そして玉川さん家のチビ太郎君の誕生日ということで、
    おめでとうメッセージもたくさんいただきました!


    今日のお花はこちら!
    0114今日のお花.JPG
    ミディファレノホワイト&レッドです!


    今日のゲストは板尾創路さん!
    本日公開の「月光ノ仮面」で監督・脚本・主演を務め、
    ハピリー出演後は舞台挨拶の旅に出られました。
    板尾&玉川2ショット.JPG
    この映画を作ると決まったときにまず、
    映画の最後のシーンを思いつき、そのシーンを撮るためのストーリー作りをしたそうです。


    そして、番組内でも言いましたが、
    「ハピリーサンドイッチ企画」バリバリ進行中!!
    リスナーの皆さんからのレシピを募集し、
    パン屋にサンドイッチを作ってもらって商品化しようよ!
    という企画!!
    今後の展開に乞うご期待!!


    ちなみに僕のオススメのお餅の食べ方は、
    スタッフ間ではあまり理解されませんでしたが、
    濃い目のコーンポタージュに小さくきったお餅を入れて食べる!です!


    written by スタッフの一番若いの(大寒生まれ25歳)

    « パン屋さん募集中! | メインに戻る | 1月21日(土)玉川美沙ハピリー »

    ページトップへ