文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2012年2月11日

    「ふわりー」に決定!!

    先週、ひょんなことから

    hapiri.JPG

    に名前を付けようということになりました。

     

    いまさら!?って思われるかもしれませんが・・・

     

    たくさんの応募、本当にありがとうございました!

    この雲みたいな、煙みたいな、家からなんか出てきているキャラクターの名前は・・・

     

    「ふわりー」です!!(ワァー、パチパチパチ!!)

     

    今日からこのキャラクターは「ふわりー」と呼んであげてください。

     

    そして、エンディングでもちょっとふれましたが、

    プロデューサーの扇のペーちゃんが盛り上がってしまいました!

    (いつも勝手に盛り上がっているんですが・・・)

    会話の中で色が違う「ふわりー」をつくってもいいじゃない?

    「きなりー」とか「みどりー」とか・・・と話していると、

     

    そうだ戦隊ものを作るんだ!「幸せ戦隊 ハピリー」を

    5月5日の子供の日からスタートさせるんだ!

    適当に言ったけど5月5日は何曜日だ・・・おっ土曜日だ!

    俺はやっぱり何かを持っている!

    絵本を作るぞ!ぬいぐるみだ!キャラクターグッズだ!

    そして夢の印税生活だ!」

     

    と一人で盛り上がって帰っていきました・・・。

    どうなるのか?こうご期待!

     

    今日のゲストはLÄ-PPISCHのMAGUMIさんと杉本恭一さんにお越しいただきました。

    レピッシュと玉川美沙①.JPG 

    今年はメジャーデビュー25周年でいろいろなことが決まってきているそうです。

    詳しくはこちらをご覧ください。

     

    今日のお花はプリザーブドフラワーとバレンタインということで、

    GODIVAのチョコレートつき!
    プリザーブドフラワーとチョコ.JPG 

     

    サンドイッチの具もまだまだ間に合います!

    お待ちしています!

     

    ディレクター N

    « もろもろ連絡事項! | メインに戻る | ハピリーサンド完成間近!! »

    ページトップへ